スチュワートがデイトナで優勝

土曜の夜、デイトナ・オーバルでトニー・スチュワートがコークゼロ400で優勝した。 スプリントカップシリーズのリーダーは、最終ターンでカイル・ブッシュがブロックしようとした際にパスした。 このシーズンXNUMX勝目のおかげで、トニー・スチュワートはチャンピオンシップの頂点でのリードを確固たるものにしました。

公開 05/07/2009 à 11:28

書き込み

0 コメントを見る)

スチュワートがデイトナで優勝

カイル・ブッシュは自分が最も難しい部分をやり遂げたと思った。白旗直前にトニー・スチュワートを追い抜いたことで、ドライバーは トヨタ デイトナオーバルでの勝利を目指した。しかし、それはスチュワートの最終コーナーでの攻撃を当てにしていなかった。

こうして後者はブッシュの車の左後部に接近し、車をコースの一番下に留まらせようとした。 するとスチュワートはその機会を利用して突然這い上がった。 ブッシュは彼を阻止しようとしたが無駄だった。 彼の車は14番シボレーの左前部に衝突し、壁に激突した。

スチュワートは今季35勝目、キャリア5勝目へ飛ぶ可能性がある。 背後では衝突が激化した。 しかし、ジミー・ジョンソンがなんとかXNUMX位を獲得し、デニー・ハムリンがそれに続いた。 カール・エドワーズとカート・ブッシュがトップXNUMXに入った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く