の座席 ヒュンダイ 先週、アルツェナウ(ドイツ)のモータースポーツは、以下を含むすべてのTCRレースに出場資格のあるi30 Nモデルの最初の顧客を歓迎した。 将来のWTCRワールドカップ 2018インチ
最初の購入者は、 BRCレーシング、この選択は明白であり、正当な理由があるように思えました。 このイタリアのチームはXNUMX年も前に起訴されていなかった 開発テスト ヨーロッパのさまざまなサーキットでの車両の様子。 i2009 Nの誕生のために徴発された経験豊富なアラン・メニューとガブリエレ・タルキーニ(30年のWTCCチャンピオン)は、浙江省(中国)とドバイで行われたTCRインターナショナルシリーズの最後のXNUMXラウンドでベストラップを数回達成し、今秋勝利を収めました。 。 BRCはプライベートチームとして国内外レベルでTCRに参加する。
XNUMX 番目の顧客はアジアにいます。 KMSA、韓国で最も成功したトレーニングコースのXNUMXつとして認められています。 したがって、ヒュンダイはおそらく来シーズン、TCRアジアと韓国に代表されるはずだ。 ヒュンダイ・モータースポーツ・カスタマー・レーシングのマネージャーであるアンドレア・アダモ氏は、これらの売上を次のように考えています。 「重要な一歩」。 「これで長い開発期間が終わります。 TCR規制の枠内で高性能パッケージの開発に成功しました。 (価格は128ユーロに設定)。 私たちの最初のシャーシの納入は、顧客のために車を製造するだけでなく、2018年に向けてチームをサポートするという私たちの仕事の始まりにすぎません。」
納車は2018年シーズンに向けて冬の間も続く予定で、ヒュンダイは28台購入の場合、000万XNUMXユーロの減額を適用する。 ABS、追加のヘッドライト ストリップ、燃料補給システムを含む耐久キットがついに入手可能になりました。
0 コメントを見る)