TCR – バレンシアに設立されたBoP

今シーズンTCRインターナショナルシリーズに参戦する車両はバレンシアで走行し、パフォーマンスのバランスを確立した。

公開 21/03/2016 à 16:31

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TCR – バレンシアに設立されたBoP

先週バレンシアで行われたテストでは、主要な対象車種がニコラ・ラリーニ氏によって調整され、パフォーマンスのバランス(BoP)が決定されました。 バーレーンでの開幕戦のXNUMX週間前に、第XNUMXシーズンの優勝候補リストが明らかになりつつある。 すでに出場が決まっているレパード・レーシングのドライバー、ステファノ・コミニとジャンカール・ベルネイ(VWゴルフGti)に加えて、スイスの準優勝者、スペイン人のペペ・オリオラも最終的にはロシアのアファナシェフと同様、クラフト・バンブーに残ることを選択し、両名とも合流することになった。イギリス人のジェームス・ナッシュがセアト・レオンを運転することになった。

ペペの弟であるジョルディ・オリオラが、ターゲット・コンペティションにエントリーされた新型オペル・アストラのドライバーの一人であることが確認された。 2年バージョンで2016台のホンダ・シビック・スペック500を投入するウェスト・コースト・レーシングに関しては、ジャンニ・モルビデリとケビン・リーソンが去り、新たにヨーロッパ・アバルトXNUMXトロフィーのチャンピオンであるフィン・アク・ペリネンをチームメイトとすることになる。アルファ·ロメオ ロメオ・フェラーリスが用意したジュリエッタはミケーラ・チェルッティがテストし、新型フォード・フォーカスは存在せず、コロラド州のアメリカ拠点でFRDによって再建され、ケネス・マーの香港組織でモンツァでデビューするはずだった。

ハンガリーのB3レーシングチームに関しては、退任するETCCチャンピオンであるセルビアのドゥシャン・ボルコビッチ、スロバキアのマト・ホモラ、そして16歳のハンガリー人のアッティラ・タッシのXNUMX人のレオンがバレンシアで懸命に働いていた。

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