チーム・シュニッツァー、BMW M4 GT3の開発のために徴用される

BMWモータースポーツは、チーム・シュニッツァーが将来のM4 GT3の開発の第一段階のために雇用されることを確認した。 ドイツチームはニュルブルクリンク耐久シリーズやニュルブルクリンク24時間レースにも参戦する。

公開 17/01/2020 à 09:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

チーム・シュニッツァー、BMW M4 GT3の開発のために徴用される

チームシュニッツァー 将来の開発をリードするチームになります BMW M4 GT3、このカテゴリーの新しいレギュレーションが発効する6年までに、現在のM3 GT2022に取って代わることになります。

BMWモータースポーツは、将来の兵器を使ったトラックテストを実施するためにミュンヘンから歴史的なサテライトチームの2018つを論理的に徴用し、チーム・シュニッツァーはマカオでのFIA GTワールドカップでの成功を含むこのカテゴリーでの豊富な経験を有しており、XNUMX年にはアウグスト・ファルフスとともに、チームボスのチャーリー・ラムが亡くなる直前。

「新型BMW M4 GT3の今後のサーキット開発において、BMWチーム・シュニッツァーの経験を活用できることを嬉しく思います。 BMWモータースポーツのディレクター、イェンス・マルカルト氏はこう説明する。

プロジェクトの一環として、チームは新しいレーシングカーのトラックテストを監督し、その後の開発段階に貴重なフィードバックを提供します。 »

M4はBMWモータースポーツによってプラットフォームとして選ばれました 新しいGT3 2022レギュレーションの検証後、前回の世界モータースポーツ評議会中に。

このテストプログラムに加えて、チームシュニッツァーはニュルブルクリンクでのプログラムを含めて引き続き競技に参加する予定です。 耐久性 シリーズ (旧 VLN) とニュルブルクリンク 24 時間レースに現行 M6 GT3 で参戦。 BMW モータースポーツは、数人の公式ドライバーとともにこれらの取り組みを論理的にサポートする必要があります。

« BMW モータースポーツが私たちに新型 GT3 の仕事を任せてくれるのは素晴らしいことです。私たちは開発に全力を尽くして役割を果たすつもりです。 チーム代表のハーベルト・シュニッツァー・ジュニアはそう認めます。

BMW M4 GT3 プロジェクトは私たちにとって非常に重要なプロジェクトであり、開発とテストにおいて BMW モータースポーツと緊密に協力できることを楽しみにしています。 グリーンヘルレースも楽しみにしています。

北コースはBMWチーム・シュニッツァーの歴史と密接に関係しており、我々がそこでの成功記録を伸ばしたいのは言うまでもありません。 »

チーム・シュニッツァーは、イェルク・ミュラー、ウヴェ・アルゼン・アウグスト・ファルフス、ペドロ・ラミーに託されたM2010で、3年にグリーン・ヘルでBMWにこれまでの最後の勝利をもたらした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く