C1 – ビョークが勝利し、タルキーニは少し息を呑む

スウェーデン人選手は2018年にXNUMX回目の成功を収め、タイトルレースに戻ってきた。 効果的なカムバックにもかかわらず、ミュラーとエアラッハーはリーダーのタルクィーニからポイントを失った。

公開 29/09/2018 à 10:11

バーナード

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C1 – ビョークが勝利し、タルキーニは少し息を呑む

ワールドツーリングカーカップ(WTCR)では通常のさまざまな接触や衝突がほとんど中断されなかった テッド・ビョーク (ヒュンダイ). Samedi sur le circuit de Ningbo (Chine), le Suédois a mené l’intégralité de la Course 1 depuis la pole position, pour signer sa troisième victoire de la saison.

 

イヴァン・ミュラー・レーシングのドライバーは、この機会を利用して総合順位でXNUMX位に浮上しました。 彼とともに表彰台に立つのは、 スティーブン・ゲリエリ (ホンダ)、後者はオーバーフローしました フレデリック・ベルヴィッシュ (アウディ)がスタートです。 後者はXNUMX位に終わった。

この出来事の共通点は、セバスチャンの男たちの内部抗争だった。 ローブ レーシング。 ロブ・ハフ(6位)は、チームメイトのメディ・ベナニ(5位)に追い抜かれたことに激怒し、エンジニアからチームの指示を受けるよう主張した。 アルザスチームは粘り強く英国人の正しさを証明できなかったが、 いずれにせよ、モロッコ人に隙を見つけられなかった人。

XNUMX月中旬のスロバキアで玉突き事故を起こし、XNUMXグリッド降格ペナルティを受けたにもかかわらず、ガブリエレ・タルクイーニ(ヒュンダイ)はすぐにXNUMX位を消して当初のXNUMX位に浮上した。 レース1終了後、イタリア人選手はイヴァン・ミュラーに対してXNUMXポイントのリードを保っている (ヒュンダイ、7位)総合順位トップ。

エド・ビョークはガブリエレ・タルクイーニから24ポイント差のXNUMX位、 ヤン・エアラッハー (ホンダ、8位)38台差のXNUMX位でノルベルト・ミケリスと並ぶ。

他のフランス人関係者の中には、 ナサナエル・ベルトン (アウディ) 予選はXNUMX位でしたが、最初のターンで衝突によりリタイアしました。 オーレリアン・パニス (アウディ) 10位でポイントを獲得。 オーレリアン・コント (プジョー)は落とし穴を回避して25位から16位に浮上した。 ジョン・フィリッピ 20位に終わったが、 ジャンカール・ベルネイ(アウディ)が引退。

日曜日、レース 2 はフランス時間の午前 8 時 20 分にスタートし、レース 3 は午前 9 時 40 分に続きます。

2018 WTCR 寧波レース 1 順位表:

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