C3 – 寧波でアルザスのダブル、ミュラーがエアラッハーに先んじて優勝

中国でのレースでXNUMX度目の表彰台に上がったイヴァン・ミュラーは、総合ランキングに完全に復帰した。 ヤン・エアラッハーとガブリエレ・タルクィーニが表彰台を獲得しました。

公開 15/09/2019 à 10:58

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C3 – 寧波でアルザスのダブル、ミュラーがエアラッハーに先んじて優勝

なんて週末でしょう! イヴァン・ミュラー (Lynk & Co) は、寧波にある中国ブランドの敷地でこれ以上の成果をあげることはできませんでした。 後 レース1での成功 レース2では15位となったフランス人選手は、今週日曜日、XNUMX月XNUMX日にも勝利を収めた。

ポールポジションからスタートしたアルザス人選手は完全に総合順位に戻った。 76日間でXNUMX得点(XNUMX試合の新記録)を達成したことにより、 経験豊富なドライバーはリーダーのノルベルト・ミケリスとはわずか17ポイント差だ (ヒュンダイ). Ce dernier a abandonné dès les premiers hectomètres :

 

 

シアン・レーシング・チームが満足しているもう一つの理由は、ヤン・エアラッハーの3位です。 イヴァン・ミュラーの甥はチームレースを完璧にこなし、悪党のガブリエレ・タルクィーニ(ヒュンダイ、3位)とアウグスト・ファルフス(ヒュンダイ、4位)の攻撃をカバーした。

フランスの勝利はオーレリアン・パニス (クプラ) によって達成される可能性がありましたが、Comtoyou Racing のドライバーはヒュンダイ一族からの激しい攻撃に苦しみました。 オリヴィエ・パニスの息子はXNUMX位でフィニッシュした。

寧波での他の10つのレースと同様に、多数の衝突があった。 フランス人のジャンカール・ベルネイ選手(アウディ)、ミケル・アズコナ選手(クプラ)、そして特に元総合リーダーのエステバン・ゲリエリ選手(ホンダ)を含むXNUMX台が棄権した。 メフディ・ベナーニ(フォルクスワーゲン)もティアゴ・モンテイロ(ホンダ)との事故で制裁を受けた。

 

 

AUTO 問題 2234 で検索毎週、デジタル版で月曜日の夕方に、ニューススタンドで水曜日に発売され、中国のWTCRの分析。

WTCR寧波 2019 順位表 – レース 3:

一般的分類 :

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く