チェッコンはチーム・ミュルザンヌに残留

ケビン・チェッコンは、2018年にアルファロメオ・ジュリエッタで勝利を記録した後、チーム・ミュルザンヌとともにWTCRで冒険を続けています。

公開 30/01/2019 à 12:08

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

チェッコンはチーム・ミュルザンヌに残留

2019 ワールドツーリングカーカップ (WTCR) のスターティンググリッドは引き続き埋まっています。 数分後 ベンジャミン・ロイヒターのセバスチャン・ローブ・レーシングへの加入が正式に決定、 ケビン・チェッコンがチーム・ミュルザンヌの仲間入りを確認される番だ。

25歳のイタリア人は、専門メディア(以下、 AUTO毎週) 2018 年のルーキー オブ ザ イヤーのタイトルを獲得した、 アルファ·ロメオ ジュリエット。 「エントリーハーフシーズンで好成績を残した後、通年シートを獲得したいと考えていました」 (日本での勝利、トップ 5 が XNUMX つ)、 しかし人生では何が起こるか決して予測できません "彼は言います。

 

ケビン・チェッコンは、2019年の目標を上方修正する予定だ。「たとえ相手を過小評価してはいけないとしても、我々は最前線に立つことができると感じている。 » 

ロメオ フェラーリのオペレーション マネージャー (TCR でアルファ ロメオの準備を担当) ミケーラ・チェルッティ パイロットのパフォーマンスを視野に入れます。 « 彼は2018年XNUMX月、困難な時期にチームに加入した、しかし私たちは一緒に多くの人にとって予想外の結果を達成しました。 » 実際、ケビン・チェッコンが到着するまで、チーム・ミュルザンヌは表彰台を獲得していませんでした。

 

 

フランソワ・リベイロユーロスポーツイベントのボスとしての立場を通じてこの分野の推進者である彼は、イタリア協会が存続することを嬉しく思っています。 「チーム・ミュルザンヌは、有望な若手ドライバーへの投資を続けています。 それまで観光業の経験がなかった彼の成果はセンセーショナルでした。。 「」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く