Le シアンレーシング 世界観光から遠ざかるのはたった2017年だけだろう。 2019年にテッド・ビョークとともにWTCCチャンピオンに輝いたスウェーデンチームは、AUTOhebdo n°2187(発売中)で発表した内容に従って、XNUMX年にスタードライバーとともに戻ってきて、今回はワールドツーリングカーカップ(WTCR)に参戦する予定だ。 デジタル版).
速報ニュース Lynk & Co を歓迎できることを嬉しく思います @FIA #wtcr / #オスカー 家族! @lynkcoglobal から @GeelyWorldは、FIA世界選手権に参戦する初の中国ブランドで、2019年のWTCR参戦候補にシアン・レーシングを選んだ。
その他 https://t.co/Ugb9yK3V99 pic.twitter.com/wNhc2H5OBW— FIA WTCR / オスカロ (@FIA_WTCR) 2018 年 10 月 19 日
テッド・ビョーク ne sera pas lancé à bord d’une Volvo (comme ce fut le cas en 2016 et 2017) ni d’une ヒュンダイ (actuellement avec le Yvan Muller Racing), mais étrennera un modèle chinois, la Lynk & Co 03, dévoilée en grande pompe à Fuji (Japon) ce vendredi.
「市販車はレーシングカーの優れた基礎であり、 とテッド・ビョークはカンファレンス中に説明した。 私の目標は、Cyan Racing と Lynk & Co でチャンピオンになることです。」
吉利グループ(ボルボと同じ)に属する Lynn & Co は、初めて競争に参加します。 最初のパイロットの身元のみが公式に明らかになっている。
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