ニュルブルクリンクで他を圧倒するエアラッハー

土曜日にニュルブルクリンクで行われたWTCRメインレースでは、ヤン・エアラッハーが優勝した。 シアン・レーシングのフランス人選手はチャンピオンシップで際立っている。

公開 26/09/2020 à 10:52

トゥーリス

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンクで他を圧倒するエアラッハー

手術は素晴らしく、素晴らしかったです。 土曜日、ニュルブルクリンクのレース2でヤン・エアラッハーが今季XNUMX勝目を挙げた。 XNUMX位からスタートした彼は、XNUMX周目の終わりに主力チャンピオンシップの対戦相手であるネストル・ジロラミを追い抜き、そのまま飛び去った。 「私は彼を追い越す適切な瞬間を待ってから、ギャップを作るためにXNUMX周目で懸命に走りました。 ここ北コースで勝てたのは信じられないことだ。 おそらく私のキャリアの中で最高の勝利だろう」と勝者はコメントした。

その後、ジロラミはテッド・ビョークをパスしてXNUMX位となり、シアン・レーシングとリンク&コーがダブルを獲得した。

ジロラミはスタート手順を遵守しなかったとして30秒のペナルティを受けたため、表彰台を獲得したのはアンドレア・タッシだった。 アルゼンチン人選手はポイント圏内から追い出された。 

ミケル・アスコナとゼンゴ・モータースポーツ・クプラの素晴らしいパフォーマンスは、昨日の優勝者エステバン・ゲリエリ(ホンダ)とフランス人のジャンカール・ベルネイを抑えてXNUMX位に終わった(アルファ·ロメオ).

レースは、ジル・マグナスと彼のComtoyou Racing Audiが芝生に突っ込み、壁に衝突するというアクシデントが発生した。 ナサナエル・ベルトンが12位以上の成績を残せなかったため、ベルギーチームは今週末は調子が良くない。

チャンピオンシップでは、ヤン・エアラッハーが飛び去ります。 これまでの主なライバルであるジロラミとイヴァン・ミュラーはトップ5に入ることができなかった。彼は現在、勝利以上の31ポイントと32ポイントの差で彼らをリードしている。 テッド・ビョークが4位に戻り、Lynk & CoはXNUMX人のドライバーがトップXNUMXに入った。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く