ヒュンダイは4台の車で去り、ファルフスはエングストラーに代わった

BRCスクアドラ・コルセとエングストラー・モータースポーツはヒュンダイ・モータースポーツのカラーを守ることになるが、期待のルカ・エングストラーはカルテットの中で唯一の新しいドライバーである。

公開 16/03/2020 à 10:49

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ヒュンダイは4台の車で去り、ファルフスはエングストラーに代わった

Les ogres de la Coupe du monde des voitures de tourisme (WTCR) confirment leur présence pour 2020. Après Honda et Lynk & Co, c’est au tout de ヒュンダイ 関与する 30 iXNUMX N ユーロスポーツイベントが主催するチャンピオンシップで。

わずかXNUMXシーズンでXNUMXつのタイトル(XNUMXつのドライバーとXNUMXつのチーム)を獲得した韓国のブランドは、イタリアの右腕を信頼し続けるだろう BRC スクアドラ コルシカ島。 トランスチームalpine ~の主張を擁護するだろう 去るチャンピオン、ノルベルト・ミケリス そしてベテラン(58歳)だがまだ脅威 ガブリエレ・タルキーニ (1年2018位)、8年には2019位)。

「私にとってはとても快適な環境ですとノルベルト・ミケリスは喜ぶ。 2020年には、新しいサーキット(韓国のインジェ、ヒュンダイ)や新しいタイヤ(グッドイヤー)など、克服すべき新たな課題が待ち受けている。 私がディフェンディングチャンピオンであることはわかっていますが、今年はさらに速くなれるでしょう。 »

彼のチームメイトのガブリエレ・タルキーニは自分の意見を述べたいと考えている。 「目標は定期的に勝利を目指して戦い、栄冠を目指すことです。 それがカーレースだ! ただし、Teams のランキングについても考慮する必要があります。 XNUMX位がXNUMX回あったので、最後にタイトルを奪えたらいいですね。 »

ヒュンダイモータースポーツがサポートするXNUMX番目のチームは、 エングストラー・モータースポーツ。 TCRアジアとドイツの主催者である元WTCC独立ドライバーのフランツ・エングストラーが設立した組織は、一族の御曹司であると同時に世界ランクに到達し、 ルカ・エングストラー。

 


ルカ・エングストラーはWTCRのビッグネームたちと肩を並べることになる。 © DPPI

スロバキアでゲストとしてトップ20フィニッシュを10度果たしたXNUMX歳の選手は、WTCRに永久参戦する。 ホットなニッキー・キャッツバーグ チームメイトとして。 「それは私にとって夢が叶ったことですはTCRアジアダブルチャンピオンを示します。

ヒュンダイジュニアプログラムの参加者として、私はノルビ、ガブリエレ、ニッキーから多くのことを学ぶことができました。 2020年には恩返しができればと思っています。」 これは次のことを示していますアウグスト・ファルフス、たったXNUMX回の遠征で退任 WTCRでは、あまり成功していないのは事実だ(15位、表彰台XNUMX回)。

WTCR第XNUMX戦は当初XNUMX月末にハンガリーで予定されていたが、 コロナウイルス流行のため中止となりました。 ヒュンダイのドライバーがスロバキアリンク(スロバキア)で車を運転するには、せいぜい6月7日とXNUMX日まで待たなければならないだろう。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く