2018年と2019年にガブリエレ・タルクイーニとノルベルト・ミケリスがドライバーズタイトルを獲得し、2018年にチームの戴冠式を達成するなど、長年にわたる忠実な功績を経て、 WTCR から ヒュンダイ i30N この2021シーズンで終了となります。
ヒュンダイモータースポーツは確かに今週月曜日の朝にそれを正式に発表した i30 N からエラントラへの置き換え、数か月間開発が続けられていました。
韓国ブランドのXNUMXつの原動力、 ノルベルト・ミケリスとガブリエレ・タルクィーニ (BRCヒュンダイNルクオイル・スクアドラ・コルセ)とペア ジャン=カール・ヴェルネイ – ルカ・エングストラー したがって、(エングストラー・ヒュンダイ N リキ・モリ・レーシング・チーム)は、特に最新の 2 リッター ターボ エンジン ブロックを備えたアルツェナウ競技部門への最新の追加を期待することができます。
「私たちはヒュンダイ エラントラ N TCR の開発のあらゆる段階に XNUMX 人のカスタマー レーシング ドライバーとチームを参加させ、誰もがこの車で素晴らしい経験を積むことができるようにしました。 ヒュンダイ・モータースポーツのボス、アンドレア・アダモ氏はこう語る。
カスタマーレーシングエンジニアのサポートを受けて、シーズンの最高のスタートを確実にするために、ニュルブルクリンクでの最初のレースの前にさらに多くのテストが行われます。 »
WTCRワールドツーリングカーカップは3月5日からXNUMX日までニュルブルクリンク北コースで開幕する
こちらもお読みください
0 コメントを見る)