チーム・ミュルザンヌの最初のWTCRキャンペーンは複雑だった。 チームランキングでわずか10位にとどまったミケーラ・チェルッティの体制は、チームのポテンシャルを最大限に引き出すのに苦労した。 アルファ·ロメオ ロメオ・フェラリス作のジュリエッタ。 チームも急遽交代を余儀なくされた ファブリツィオ・ジョヴァナルディ この年、XNUMX度のBTCCチャンピオンはイタリア車の結果の欠如にうんざりしていた。
しかし、ケビン・チェッコンはその直後になんとかチーム・ミュルザンヌに勝利をもたらした。 鈴鹿で優勝 (日本)昨年2011月。 XNUMX年のオートGPチャンピオンは、ウィンターブレイク中も他のXNUMX人のドライバーとともにヴァレルンガ(イタリア)でテストを実施し、開発作業を続けた。
「2018年シーズンは忙しくて濃かったが、充実感もあった」、ミケーラ・チェルッティを示した。 本来は一息つくべきだったのですが、2019年シーズンに向けて万全の準備を整えるために作業を続けることを選択し、昨年の冬はアメリカと中国でレースして勝てるカスタマーカーを準備することを最優先に考えていました。 この冬はWTCRに集中したいと考えていました。 »
チーム・ミュルザンヌはまだドライバーを明らかにしていない。
0 コメントを見る)