私たちは同じことを受け入れて、再び始めます。 ゾルダー、ネストル・ジロラミ、ヤン・エアラッハーでの最初の対戦での各勝者は、金曜日にニュルブルクリンクで行われるレース1で順番にスタートすることになる。 ホンダのドライバーは1分51秒802でポールポジションを獲得したが、これはシアン・レーシングのフランス人ドライバーを1秒182上回ったものだ。
ヤン・エアラッハーは、対戦相手とは異なり、XNUMX回目のフライングラウンドを完了することができなかった。 すべては分まで起こった。
予選の開始では、フリー走行と同じ戦略で、Lynk & co は優勝候補の先頭でスタートしました。 ヤン・エアラッハーが8'52''965のベストタイムを記録した。 これにXNUMX分のXNUMX秒差でネストル・ジロラミ、XNUMX秒差でアンドレア・タッシが続いた。 ハンガリー人選手は例年通り、最後に退団することを選んだ。
似ていると言えば、ジャック・ヤングもトライアルでのパフォーマンスを真似したいと考えていました。 しかし、それはそれほど栄光ではありません。 この若い英国人選手は、メガーヌでグラベルでのセッションを終えているところだ。 その結果、他のドライバーはトラクターが車を解放するまでXNUMX分ほど待たなければならなかった。 黄旗のため、本当にセッションが再開されるのか不安になるほど改善が見られなかった。
終了2分前に緑旗が戻り、エアラッハーを除く全員が外に出ることができた。 283人の強力な選手の後ろには、XNUMX分XNUMX秒のところにアッティラ・タッシと彼のホンダがいます。 もう一人のフランス人ジャン=カール・ヴェルネイ(アルファ·ロメオ チーム・ミュルザンヌ)、ナサナエル・ベルトン(アウディ・コムトユー)、イヴァン・ミュラー(リンク&コー・シアン・レーシング)が9位、10位、11位で続いた。
ジル・マグナスはメカニカルトラブルに見舞われ、チャンスを守ることができなかった。
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