ETCR は、競技を観客にとってより理解しやすいものにするためにいくつかの調整が加えられています。ドライバーは常に 2 つのグループに分けられます。私たちが見つけた「速い」グループ: Jean Karl Vernay (ヒュンダイ モータースポーツ)、エイドリアン・タンベイ(クプラ・レーシング)、トム・ブロンクヴィスト(クプラ・レーシング)、ルカ・フィリッピ(ロメオ・フェラーリス)、マキシム・マルティン(ロメオ・フェラーリス)、ノルベルト・ミケリス(ヒュンダイ・モータースポーツ)。 「激怒」グループは、マティアス・エクストローム(クプラ・レーシング)、ジョルディ・ジェネ(クプラ・レーシング)、ケビン・チェッコン(ヒュンダイ・モータースポーツ)、ブルーノ・シュペングラー(ロメオ・フェラーリス)、ジョバンニ・ヴェントゥリーニ(ロメオ・フェラーリ)で構成されています。 1 つのグループは予選セッションで競い、準々決勝への進出を決定します。 「予選」の最初の 2 名が準々決勝 XNUMX に参加し、次の XNUMX 名が準々決勝 XNUMX に参加します。最初の XNUMX 名のうち出場資格を獲得したドライバーには、最大ポイントの獲得が保証されます。
この小さな試合と最初のグループで、100つの短いセッションの合計ベストタイムを記録したのはJK Vernayでした。 ヒュンダイのリヨン勢はこの結果に非常に満足している。 今シーズンはETCRのみに参戦している彼。 電動シリーズにXNUMX%力を注いでいるだけに、期待は非常に大きい。 ベルネイはグループ内でクプラ初出場のエイドリアン・タンベイとトム・ブロンクヴィストを上回っている。 元パイロットの二人 DTM Cupra e-Racer の 500 kW (約 670 馬力) を理解するのにそれほど時間はかかりませんでした。 エイドリアン・タンベイは次のように認識しています。ポーの街路はでこぼこもあり、私たちの非常に重い車もあり、非常に複雑ですが、私たちが先頭に立っているのを見るのは本当にうれしいです。» ファストグループのもう一方の準々決勝は、マキシム・マルティン、ノルベルト・ミケリス、ルカ・フィリッピで構成されています。
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激怒グループでは、マティアス・エクストロームがこの日のベストタイム(1分21.282秒1)を記録したが、このスウェーデン人は首都ベアルンの都市サーキットの落とし穴を理解していたようだ。 彼は元チームメイトでヒュンダイに新加入したミケル・アスコナを2秒も上回っている。 競技中にヴェロスター クーペを発見しつつあるスペイン人は、改善の余地が大きく残されており、安心していました。 クプラとヒュンダイは準々決勝XNUMXで、デビュー戦のジョバンニ・ヴェントゥリーニのギリアと対戦する。 準々決勝第XNUMX試合にはフルトレーニングを積んだカナダ人でDTMチャンピオンのブルーノ・シュペングラーが出場するが、ケビン・チェッコンはXNUMX回のタイム計測に失敗し、このイタリア人は本来のポテンシャルを発揮できていない印象だ。 彼はミスを犯したジョルディ・ジェネよりも先を行っている。 準々決勝は、グランプリ・ド・ポーの「ナイトセッション」開始の夜に行われる。
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