68年ワールド・ツーリングカー・カップ(WTCR)シーズンに向けてナンバー1を2022に交換することも考えたが、ヤン・エアラッハー(リン・アンド・カンパニー)は最終的には故郷アルザスのナンバーに忠実であり続けた。 しかし、このダブルタイトル保持者は、1月03日から6日までポー(ピレネー=アトランティック県)の路上でLynn & Co 8 TCRの車体にナンバーXNUMXを付ける正当性を持っていた。
限界まで押し上げる #wtcr シーズン前のテスト。 🔥
まであとXNUMX週間弱 #ポーヴィル オープナー。 🇫🇷#リンクコ #シアンレーシング pic.twitter.com/MHjk5fV782— シアン レーシング (@Cyan_Racing) 2022 年 4 月 25 日
「このレベルの競争では、いつナンバー1を取るチャンスが訪れるかわかりませんが、結局のところ、私は68という背番号に愛着があり、この番号でXNUMX年間優勝してきたので、それを維持しています。」とイヴァン・ミュラーの甥は説明した。 フランス人選手はベアルネーズ市の街頭で戴冠式の弁護を開始するが、これは2019年XNUMX月のマカオ以来となるWTCRの都市部での会合となる。
「従来のサーキットとは常に異なる種類のサーキットだ」と25歳の青年は説明する。 これらは私が最も楽しんでいる種類のトラックですが、一つの間違いも許されません。 予選に105%全力を尽くすなら、事故を起こさないように注意しなければなりません。 場合によっては 105% は多すぎて壁にぶつかることもあります。 あなたの週末はそこで終わります。
新しい蓋🤤 とても気に入りました#YE68 pic.twitter.com/DEgZcQ4z0G
— ヤン・エアラッハー (@YannEhrlacher) 2022 年 3 月 30 日
ポー・ヴィル・サーキットの危険性はアルザス人を酔わせるだろう。 「市街地のサーキットをアタックするとき、壁をかすめてタイムを記録すると、アドレナリンが湧き出て、その感覚は信じられないほどです。 »
ヤン・エアラッハー 彼はポーで進化したため、未知ではありません。 FFSA GT 2018年にMレーシングの家族構成で メルセデス-AMG GT4。 ほぼ XNUMX 年前、彼は電気アンドロス カーを運転したこともありました。 「これは2013年に私にとって初めての自動車レースのXNUMXつでしたが、それは競技というよりは展示会でした。 回路を元の位置に戻すには、少しシミュレータ作業を行ってビデオを分析する必要があります。 »
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