ヤン・エアラッハーの美しい一週間

ワールドツーリングカーカップをXNUMX度優勝している彼は、素晴らしいWTCRシーズンのご褒美として夢のようなXNUMX週間を過ごしたところだ。 昨夜パリでマクロン大統領が彼をその夜の他の選手たちと結び付けることができなかったとしても、若いアルザス人はこのXNUMX日間でさまざまな賞や表彰を獲得した素晴らしいマラソンを完走した。

公開 14/12/2021 à 23:07

ファビアン・ジェラール

0 コメントを見る)

ヤン・エアラッハーの美しい一週間

彼にとって今週は先週末、ストラスブールのメイナウ・スタジアムで始まった。 アルザス生まれのヤン・エアラッハーは、つい最近ツーリング・ワールドカップで二冠を達成し、サッカーのリーグ・アン第18日目、ラシン・クラブ・オブ・ストラスブールとオリンピック・マルセイユの試合でキックオフを務める名誉を与えられた。 

Lynk & Coのドライバーには、70年代と80年代に元プロレーシング選手だった父親のイブが同行していた。 若いエアラッハーは、サッカーでキャリアを築くよりも、母親のキャシー・ミュラーと叔父のイヴァン・ミュラーの足跡を継ぐことを好みました。 若者の季節を祝うために、彼の地域から美しい賛辞が贈られました。 アルザスをモータースポーツチャンピオンの本拠地として維持しています。 この機会に、彼は2021年のアルザス・スポーツマン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。 

ヤンは昨夜パリで開催されたFFSAモータースポーツ・トロフィーの夕べにも参加しました。 この機会に、若い男は叔父のイヴァン・ミュラーと母親のキャシー・ミュラーの手から、3年連続のWTCR世界タイトルへのご褒美としてゴールデン・ステアリング・ホイールを受け取りました。 観光分野での評価は高く、エアラッハーはWRCXNUMXチャンピオンのヨハン・ロッセルと並んで優勝者となった。 エステバンオコン 初めてのグランプリの優勝者 1式、今年はハンガリーで。

ヤン・エアラッハー、イヴァン・ミュラー、キャシー・ミュラー・エアラッハー ©DPPI

 

 

ファビアン・ジェラール

スイスモータースポーツナイフ。私は、明るみに出されるべき影の学問について話すのが好きです。ツーリングカースペシャリスト(スーパーカー、DTM、TCRワールドツアー、BTCC)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く