彼はWTCRでの勝利の味を知っていたが、今週日曜日、 ヤン・エアラッハー 昨年中国のブランド Lynk&Co の傘下に加わり、シアン・レーシングのカラーの下で自身初の成功を収めた。
これを実現するために、アルザス人選手は、ポールシッターのナタナエル・ベルトン(アウディ RS 3 - チーム・コムトーユー・アウディ・スポーツ)のミスを部分的に利用し、消灯前にスタート時にポジションから移動した。
アウディ RS 3 のドライバーが第 03 コーナーでアドバンテージを維持すると、XNUMX 周目でテッド ビョーク (Lynk&Co XNUMX – シアン パフォーマンス) がアッティラ タッシ (ホンダ シビック – ミュンヘン モータースポーツ) と接触し、最初のシケインでタイヤに接触します。放棄を余儀なくされた。
その後セーフティカーが導入され、3周目終了までレースは中断される。 ベルトンはヤン・エアラッハー、ジル・マグナス(アウディ RS 3 – Comtoyou Racing)、そして イヴァン・ミュラー (Lynk&Co 03 – シアン・レーシング)、しかし、ベルトンは盗まれたスタートのために論理的にドライブスルーの制裁を受け、エアラッハーがリードしたままになります。
後者は争いの余地なく勝利を収める一方、イヴァン・ミュラーとサンティ・ウルティアは、レースが再び無力化されて避難する前に、ジル・マグナスを最大限に活用することになるだろう。 ルノー タッシと接触した後、グラベルにスタックしたジャック・ヤングのメガネ。
今朝のレース1勝者、ネストル・ジロラミ(ホンダ・シビック – ミュンヘン・モータースポーツ)は、トム・コロネル(アウディ RS 5 – チーム・コムトイ・アウディ・スポーツ)とジャン-カール・ベルネイ(アルファ·ロメオ – チーム・ミュルザンヌ)。
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