笹原右京「私にとって素晴らしい一年でした」

F3アジアチャンピオンの笹原右京は、FIAモータースポーツゲームズのGTカップで輝きを放ち、チームメイトの浜口博とともに日本に金メダルをもたらした。

公開 04/11/2019 à 08:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

笹原右京「私にとって素晴らしい一年でした」

FIAモータースポーツゲームのGTカップでのこの勝利は、必然的に日本とタンデムにとって特別な味わいとなる 浜口宏 - 笹原右京。

浜口宏がGT3プロトンにもFFFレーシングにも無名ではないとしても、今年のGTワールドチャレンジヨーロッパでプロアマタイトルを獲得した後、笹原右京はそのようなクルマに乗ったことはなかった。

これは シングルシーター 今シーズン優勝した23歳のドライバーがアジアで輝く F3 アジアでは、ハイテック GP ドライバーが 3 回の優勝と XNUMX 回のポールポジションを獲得しました。 フォーミュラでXNUMX位に終わった後の最初の聖別 ルノー 2.0年の2015 NECか3年の国内F3で2018位。

「私にとっては信じられないような一年でした。 ニッポン選手は金メダルを獲得した後、こう語った。

 

 

今週末は常にペースを上げていて、このカテゴリーでの初めてのレースでしたが、チームの経験を信頼することができました。 ヒロシは本当に信じられないほど速く、ブロンズのパイロットです。

今週末、彼は本物の先生でした。 GTワールドチャレンジ経験あり。 今回のイベントまでは、手順を覚えるために基本的な運転しかやったことがありませんでした。 »

F3アジアのタイトルを獲得した日本人は、2020年の自身の将来について依然として慎重だ。 「何も決まっていないのですが、 と笹原氏は続ける。 メジャーチャンピオンシップに出場したいです。 スーパーGTやスーパーフォーミュラも選択肢として考えられる。 »

FFFレーシングの舞台裏

第3回FIAモータースポーツゲームズで自国に金メダルをもたらしたほか、日本のデュエット奏者たちは、ランボルギーニ優勝者のウラカンGTXNUMXの運営を指揮するアンドレア・カルダレッリ率いるFFFレーシングの完璧な仕事を再び証明した。 。

ブランパン GT シリーズ GT ワールド チャレンジ ヨーロッパのプロで 2019 度のタイトルを獲得した、中国とイタリアの体制による XNUMX 年のキャンペーンをスタイリッシュに締めくくるのに十分な内容 耐久性 そして今年のブランパンGTシリーズの累計順位でも。

「今週末が右京にとってGT3カーに乗るのは初めてで、レース前にはテスト以上のことはしていなかったことを知っていたが、彼は素晴らしい仕事をしてくれた。 カルダレッリ氏はコメントしている。

チームはミスをしなかった。 私たちにとって、昨年はバーレーンにいなかったため、FIAモータースポーツゲームに参加するのは初めてですが、もう一度勝利でシーズンを終えることができて素晴らしいです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く