ブランパン GT ワールド チャレンジ アジアに参戦する唯一の韓国籍チーム、Solite Indigo Racing メルセデス-MG チョイとマヌエル・メッツガーのAMG GT3 97番は先週末、韓国の霊岩トラックで好成績を収めた。
Le tandem s’est imposé lors de la première confrontation samedi, avec un MG Choi auteur d’un bon départ mais rapidement dépassé par Tanart Sathienthirakul (ポルシェ 911 GT3 R n°911 – Absolute Racing), puis dans la foulée par la フェラーリ 488 GT3 n°27 by 坂本裕也。
ドライバーが交代するまでヒエラルキーは変わらず、アブソリュート・レーシングがレースの主導権を握り、フィリップ・ハンプレヒトに託されたポルシェ911号車がマヌエル・メッツガーのメルセデスAMGG T3 97号車に追いかけられることになる。 後者は最終的にメルセデスAMG GT4 – Craft-Bamboo Racingがハンプレヒトを妨害する隙を突いて、決定的なオーバーテイクに成功した。
それ以来、メッツガーはマルコ・ゴメス(フェラーリ 2019 号車)とハンプレヒトに先駆けて、27 年に XNUMX 回目の勝利を達成するために全力を尽くします。
翌日は、別のポルシェ 911 GT3 R、アレックス・インペラトーリとブッティコルン・イントラフヴァサクの918号車パンサー/AASが登場し、後者は聖火ランナーのジェフリー・イブラヒムの3号車トリプル・エイト・エンジニアリングのメルセデスAMG GT888を上回りました。シェーン・ヴァン・ギスバーゲンの場合。 他の911台の3 GT910 R、リュー・ファン・デル・ドリフトのNo. 912 JRM、ボー・ホンリのNo. 100 Absolute RacingがXNUMX%ポルシェのXNUMX冠を達成しているため、このコンビは表彰台に上がることさえない。
12月末に上海で行われるチャンピオンシップ決勝戦を前に、MGチョイはハンプレヒトとサティエンティラクルのタンデムをXNUMXポイント上回って総合順位を独占している。
0 コメントを見る)