アーサー・ピックは戦う準備ができている

フランス人選手は、最前線を占めるという強い意志を持ってユーロカップ・フォーミュラ・ルノー2.0シーズンに参戦している。 今週のモーターランドでは、集合テストでベストタイムを記録した。

公開 26/03/2010 à 13:06

書き込み

0 コメントを見る)

アーサー・ピックは戦う準備ができている

アーサー・ピック(SGフォーミュラ)、ユーロカップ・フォーミュラXNUMXシーズン目 ルノー 2.0は、モーターランド・アラゴンでの集団テストをトップで終え、シーズンをスタートすることに熱心だ。 しかし、このフランス人選手は、常に最前線に立つジョバンニ・ヴェントゥリーニ(イプシロン・エウスカディ)、ルチアーノ・バチェタ(インターウェッテン)、フィンランドの若き天才アーロ・ヴァイニオ(SGフォーミュラ)といった質の高い相手と対峙しなければならなかった。 ゴーカートレース.

アーサー・ピックがベストタイムを記録したのは木曜日の朝だった。 それまでタイムシートはジョバンニ・ヴェントゥリーニが1時間57分151秒で独占していたが、正午の休憩直前にこの若いフランス人選手がこの順位を奪い、1分の56秒(551分1秒)タイムを伸ばした。??56) 。 午後にはベントゥリーニが最速(574)を記録したが、ピックのタイムを上回ることはできなかった。

« 初戦に向けて万全の態勢を整えるために、このXNUMX日間で多くのことをテストしました。、木曜日の夜、Charles Picは結論付けました。 新しいタイヤを履いてから使用したタイヤを履くと、うまくいきました。 最初のテストでは遠く離れたバレンシアにいたが、今日はここにいる。 今はシーズンが始まるのが待ちきれません。 »

これらのユーロカップ FR 2.0 の集合テストの後、フォーミュラ ルノー 3.5 シリーズのドライバーがモーターランド アラゴン サーキットで 2 日間レースを引き継ぎます。 スペインのリングは、0月3.5~16日の週末、今季最初のワールドシリーズ・バイ・ルノー大会で、今週(ユーロカップ・メガーヌ・トロフィー、ユーロカップFR 18、フォーミュラ・ルノーXNUMXシリーズ)に出場した選手たちと再会する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く