ベリオがカバネラスとの戦いに勝利

ダリオ・カバネラスの脅威を受けながら、ポール・リカールのレース2でジェロニモ・ベリオが今季初勝利を収めた。

公開 15/10/2022 à 16:58

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ベリオがカバネラスとの戦いに勝利

ジェロニモ・ベリオの今年初勝利。 ©DPPI/A. ギヨモ

そして、この2022年F4フランスシーズンの新たなレース勝者です。 アレッサンドロ・ジュスティ、ヒュー・バーター、アラオ壮太、ピエール・アレクサンドル・プロヴォストに続き、今年の勝利ドライバーリストにジェロニモ・ベリオの名前が加わった。

2で左e リバースグリッドシステムのおかげで野村勇人の後ろのポジションについたコロンビア人選手は、非常に良いスタートを切り、首位に浮上した。 ラコース 最初のラウンドから。 すぐにギャップが生まれたにもかかわらず、ヘロニモ・ベリオはレース最後の数分でダリオ・カバネラスの復帰に対処しなければならなかった。

コース上の他のすべてのドライバーよりも速く、スイス人は南米の排気ガスに戻ってきました。 しかし、カバネラスは相手に隙を見つけることができず、トップXNUMX人に追いつくために目の前のバトルを利用したエリオット・ヴェイロンに対して最終ラップでポジションを守らなければならなかった。 こうしてベリオは、カバネラスとの決闘のようなコントロールされたレースの末に、今シーズン初勝利を収めた。

もし彼がラインを真っ二つに切ったらe 順位を上げたカバネラスは、最終ラップでヴェイロンに対してアドバンテージを得たため、最終的に5秒のペナルティを受けた。 こうして彼は5位に後退したが、ペレットは3位に回復した。e 表彰台に上がります。

今週土曜日の朝、レース1の終了時にチャンピオンに輝いたアレッサンドロ・ジュスティは、約束を怠りませんでした。 後退したものの 12e 最初の瞬間(10e グリッド上)ルーキーアカデミーAUTO所属毎週 なんとか6に戻りましたe 位置。

こちらもお読みください > アレッサンドロ・ジュスティ 2022年F4フランスチャンピオン

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く