バゲットがタイトルに近づく

ベルトラン・バゲットは、ニュルブルクリンクでの最初のレースで勝利を収めたことで、2009 年のフォーミュラ・ルノー 3.5 シリーズのタイトル獲得に大きく近づきました。

公開 19/09/2009 à 18:30

書き込み

0 コメントを見る)

バゲットがタイトルに近づく

しかし、ドイツ週末の最初のレースでポールポジションからスタートするのは、リバースグリッドの恩恵を受けるダニール・ムーヴだ。 スタートに失敗したベルトラン・バゲットは、当初のグリッド位置であるXNUMX位に後退した。 彼はジョン・ランカスター、オリバー・ターベイ、ハイメ・アルグエルスアリ、ファイルズ・ファウジーを上回っている。 しかし、上位のランキングはこれで終わりではありません。

ファイルーズ・ファウジーはレース開始時に最も興奮しているようだ。 シャトルコックを獲得するためのヒント 1式 2010年のロータスでは、マレーシア人選手は表彰台を目指してハイメ・アルグエルスアリを追い抜こうとした。 彼は第XNUMXラウンドでリードし、バゲットがなんとかムーブに対して優位に立つことに成功した。 ロシア人は今、ランカスター、ターベイ、ファウジーに抵抗しなければならない。

しかし、ファウジーは間違いなく絶好調で、ランカスターを追って出発する前にターベイを追い抜いた。 後者はマレーシア人が近づいてくるのを感じ、あらゆる手段を講じてムーブを追い越します。 英国人にとって残念なことに、彼の試みはコミッショナーによって危険であるとみなされた。 彼はレース終了時にペナルティを受けることになる。

XNUMX周目、ベルトラン・バゲットがトップに立ったものの、一般順位でライバルだったジェームス・ウォーカーが棄権するのを見た。 一方、ファウジーはカムバックを続け、なんとかムーブを追い抜き、表彰台の座を確保した。 ランカスターの格下げ後、ファウジーはXNUMX位を継承することになり、ムーヴはなんとか表彰台のXNUMX番目の折りたたみ席を獲得した。

こうしてベルトラン・バゲットはニュルブルクリンクの第42レースで今年XNUMX勝目を挙げ、総合クラスのトップに新風を吹き込んだ。 総合XNUMX位のハイメ・アルグエルスアリにXNUMXポイントの差をつけており、このベルギー人選手は今週末の第XNUMX戦でタイトルを獲得する可能性がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く