カラド:一人乗り「迷子にならない、自転車みたいなもの」

プチ・ル・マン 2019 の最近の勝者は、フォーミュラ e でのジャガーの最初のテストの前にオートヘブドにインタビューしました。 

公開 17/10/2019 à 15:58

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

カラド:一人乗り「迷子にならない、自転車みたいなもの」

これでフォーミュラEに参加できます GTE Pro と並行して、 フェラーリ !

本当に嬉しい、今出場すべきチャンピオンシップの一つだ。これもトップレベルのシリーズです。 WEC。家で過ごす時間は減り、スケジュールは忙しくなりそうですが、良い機会です。私はいつも惹かれてきました 式E.

 

すべてを学び直さなければなりません...

電気は私にとってまったく新しいものです。難しいでしょう、私は回路を知りませんが、きっとうまくいきます。ジャガーは優れたシミュレータを持っており、私が新人であることを知っており、トップに立つまでに少し時間がかかることも承知しています。テストで見たところ、XNUMX周のペースは良好ですが、エネルギーをうまく管理することを学ぶ必要があります。

この協定はいつ遡ったのでしょうか?

たとえ XNUMX つの契約を交渉するのが容易ではなかったとしても、ずっと昔はそうでした。今から始めるのが待ちきれません。残念ながらWECと日程が合わず、私はセブリングに行くことになる。

最後に出演したのはいつですか シングルシーター ?

3年前(ARTグランプリとフォース・インディアのテストドライバーでGP2でXNUMX位。編集部注)、正直言って、それは違いはなく、迷うこともなく、バイクのようなものです。そして、空力負荷レベルは同じではありません。 XNUMX周を終えた時点ではペースは上がっていましたが、「オーバードライブ」しないように注意する必要があり、WECのGTで蓄積した経験が大いに役立っています。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く