ポールポジションからスタートして、 ダニエル・アプト (アウディは)最初から最後まで支配したレースのコントロールを手放さなかった。 フィニッシュでは、アウディに初のダブルをもたらしたルーカス・ディ・グラッシを上回った。 式E。 難しいレースにもかかわらず ジャン=エリック・ヴェルニュ (テチータ)はそれでも表彰台を獲得し、チャンピオンシップの頂点でリードを広げた。
セバスチャンブエミ (ルノー e.ダム) は 4 で満足する必要がありますe ファンブーストにもかかわらず、その場所。 オリバー・ターベイが Nextev NIO に 5 をもたらしますe ミッチ・エバンス(ジャガー)を上回る順位。 サム・バード (DS ヴァージン) は複雑なマシンでダメージを制限するが、7 よりも優れたパフォーマンスを発揮することはできないe 到着時に。
マロ・エンゲル(ヴェントゥーリ)、ペナルティを受けてグリッド上で最後尾スタートとなったアンドレ・ロッテラー(テチータ)、ニック・ハイドフェルド(マヒンドラ)のドイツ勢最後の3名がトップ10に入った。
トム・ディルマン (ベンチュリ)復帰戦を13位で終了e すぐ前の位置 ニコラス 乾杯 (ルノー e.ダムス) ステファンサラザン (アンドレッティは20位でフィニッシュ)e.
チャンピオンシップでは、 ジャン=エリック・ヴェルニュ リードを広げ、サム・バードを40ポイント上回った。 ダニエル・アプトが4位通過で週末の好成績を収めたe そしてチームメイトをトップ5から追い出した。
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