課題 耐久性 GT / ツーリング / LMP3 / PFV V de V
数学的にチャンピオンであると主張できる選手がまだ多くいたとしても、マティアス・カイザーや、ポルトガル到着時にわずか1,5ポイント差だったヤクブ・スミホウスキー/ポントゥス・フレドリクソンのコンビからタイトルを逃がす可能性は低いように思われた。
したがって、No.3 ヴィマー・ヴェルク・モータースポーツ・リジェ JS P26 と No.22 ユーロポール・コンペティション・リジェの使命は非常にシンプルでした。それは、相手より先にゴールするというものでした。 XNUMX時間のうちXNUMX時間、XNUMX人はピットインしたりピットを通過したりする際に、一方が他方の前を通過するいたちごっこをした。
悲しいことに、レース半分を過ぎた直後にスミヒョウスキー/フレドリクソン/ヒッペのマシンを止める決意を固めなければならなかったポーランドチームの野望は、メカニック達に見事に裏切られた。 したがって、カイザーは確実に満足することができるが、自身の戴冠式の正当性を確認するために、クラウス・バッハラーとルーカス・ダナーとともにこの決勝戦を6位で終えることにした。 そして、10 分の XNUMX 秒あれば、勝利さえあったでしょう。
後者はリジェ番号 69 モンツァ ガレージに行きます。 ポールポジションを獲得したジョン・コーベット、ジェームス・ウィンスロー、アンドレアス・ラスカラトスが乗船し、完璧なレースをリードし、イタリアチームは今季、これまで何度も果たせなかった成功をついに達成した。
したがって、2018年の新チャンピオン、マティアス・カイザーのオーストリアのリジェや、もし逃せば33連覇を逃すことになるインター・ユーロポール・コンペティションチームが擁するパウル・ショイシュナー/モーリッツ・ミュラー=クレポン/シャビエ・ミシェルの22番リジェよりも上位にある。 n°XNUMXの選手がこの表彰台で良い結果を残しました。
V de Vに初出場したレッド・リバー・スポーツ・チームは、議論を部分的にリードし、3号車ノーマM30で団結したジョニー・モーレム/ボナミー・グライムズのペアでトップ25のゲートでフィニッシュすることで強い印象を残した。
この77人は、プレステージ部門の優勝者でありチャンピオンであり、総合2位という追加ボーナスを獲得したセバスチャン・パージュとルイス・サンファンの#XNUMX グラフ・リジェに先行し、今週末エステバン・ガルシアとステアリングを共有した。
次にプレステージの表彰台に上がったのは、ムネマン / ピーターズ / ハントのスピード ファクトリー製リジェ n°5 ネフィスと、シャルティエ / フォンテーヌ / デカルトのリジェ n°40 グラフでした。 ノルマ n°30 CD スポーツ ウォルフ メリン/ベルトワーズ、21号DBオートスポーツ・ドゥ・バソラ/ロベール/ペリセル、39号グラフ・ド・カルド/トゥイエ/フィリップスは、表彰台フィニッシュの可能性を消し去る様々な問題に遭遇した後、トップ10入りを果たした。
PFV テーブルでは、勝利は次の者の手に渡ります。 ルノー 総合順位で一時首位に立ったRS 01 n°45 AB Sport Auto de Domingues / De Miguel / Ferté。 この96人は、シャリオール/ザッキア親子のフェニックスn°01 ソリューションFと、フェニックスn°の脅威を感じてこのカテゴリーの優勝者となったマッシミリアーノ・ムジェリとパトリック・サライラのルノーRS 16 n°87 DEMJを上回っています。レース開始時にフォーレ/コシェ/プルキエのXNUMXソリューションF!
GTでは、ついに勝利と、新たなタイトルを獲得しました。 フェラーリ 488 GT3 n°1 ジャン=ポール・パニー、ティエリー・ペリエ、ジャン=ベルナール・ブーヴェのヴィジオム。
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