フランスサーキットチームの陸上迂回

FFSAは、テオ・プルシェーレ、ビクター・マルティンス、アイザック・ハジャール、アドリアン・ダヴィッド、エステバン・マッソンからなるフランス・サーキット・チームの20人のメンバーをガール・ガールに集め、ステファンによるドライブ・コントロールの構造内でラリーのダートでのドライビング・コースを受講させた。サラザン。 単純な在庫のスズキ スイフトからヒュンダイ i2 WRCXNUMX まで、ターマックのスターは経営陣全体を驚かせました。

公開 11/06/2022 à 12:00

ジェレミー・サティス

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フランスサーキットチームの陸上迂回

グラベルでトレーニング中のフランスサーキットチーム © Bastien Roux / DPPI

17月XNUMX日火曜日。 ユゼス、フランスサーキットチームのベースキャンプ。 新しく運転免許証を取得したハドリアン・デイビッドさんが小さな友達を乗せて送り届ける F2 et F3 モンティユにあるステファン・サラザンの陸上自動車学校であるドライブ・コントロール・サーキットへ。 彼らは別の分野、つまり ラリー – 操縦を完璧にすること。間もなく到着すると、5人の共犯者はすぐに恋に落ちました。 ヒュンダイ 現在準備中のサラザン・モータースポーツ・チームのi20 WRC2。 「うわー、あの人たちを見てください。」とビクター・マーティンズは叫ぶ。 彼の友人のイサック・ハジャールが少し近づいてきて、仲間たちにこう言いました。 「いいえ、でもサスペンションを見てください、信じられないほどです! ». 「見た目は全然悪くないよ。」、 確認 ThéoPourchaire、びっくり。 もう午前9時だ、フランスサーキットチームのXNUMX人のメンバーは辛抱しなければならないだろう。 ヒュンダイ、まだ触る時期じゃないよ! これは、特にダートでドアレーシングカーに触れたことのない少年にとっては明らかに時期尚早でしょう。

グラベルでトレーニング中のフランスサーキットチーム © Bastien Roux / DPPI

このコースの意味はそこにあります。 「彼らを快適ゾーンから連れ出すことが非常に重要です。 この日の始まりを務めたDTNクリストフ・ロリエ氏はこう打ち明けた。 これにより、専門分野では対応できない技術レベルの要素を探すこともできます。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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