さらなる動き フォーミュラe。 翌日 ゲイリー・パフェットのHWA Racelabへの到着の発表 2018-19 シーズンに向けて、NIO は電動コンペティションの第 XNUMX シーズンに向けてドライバーデュオを正式に結成します。一緒にオリバーターヴェイ2015年7月のロンドン(イギリス)決勝以来のチームの柱となる。 トム・ディルマン。
牽引力が 25% 増加… 回生力が 65%… NIO 004 をご紹介します。シーズン 5、正式に準備が整いました。#ニオ #ブルースカイが来る #NIOsphere #Gen2 #ABBFormulaE #AcronisRacing pic.twitter.com/TmZp3FEkmW
— NIO(@NIOGlobal) 10月8 2018
フランス人が代役を務める イタリアのルカ・フィリッピ、匿名の季節の著者 (21点で1位)。 「我々はテストをし、開発に取り組む良い日々を過ごしました。 シングルシーター Gen2 とパートナーシップの強化、8年のフォーミュラV3.5 2016チャンピオンについて解説します。 チームのプロフェッショナルで競争力のある雰囲気に感謝しています。 »
トム・ディルマンは電動シングルシーターの扱いに関しては初心者ではありません。 29歳のパイロットはフリーランスの仕事をしていた 2017年と2018年にはエドアルド・モルタラの代わりにヴェントゥーリの代表として出場、2018年夏のニューヨーク(米国)での最初のレースでXNUMX位を含む。
NIO 004は、白と空色のドレスを着ています。 NIOは最下位からの脱出を目指す (8年は2018ポイントで47位)。
0 コメントを見る)