F V8 3.5 – 影よりも速いオルジェフ

レース1でXNUMX位となったSMPレーシングチームのロシア人は、フィッティパルディがリタイアした勝利でテキサスでの週末を締めくくった。

公開 16/09/2017 à 18:28

デュピュイ

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F V8 3.5 – 影よりも速いオルジェフ

力の誇示は最後だ。 予選3でまったく同じタイムを記録したアレックス・パロウ(テオ・マルティン・モータースポーツ)とピエトロ・フィッティパルディ(ロータス)に次ぐ2番グリッドからスタートしたエゴール・オルジェフは、XNUMXコーナーからこのブラジル人選手を上回るジャンプを見せた。 XNUMXラウンド続くテキストの説明により、パロウはわずかながらかなりのリードを築くことができるだろう。

それでも、4周目の開始時にフィッティパルディがコースから退出したことで、レースの様相は一変することになる。 もう鏡を見る必要がなくなったオルジェフには、パロウを攻撃するために再び出発するという唯一の目的がある。 ジャンクションはすぐにできますが、スペイン人は息苦しい周囲の熱のせいでタイヤに苦労しているようです。 そのため、チームドライバーのテオ・マルティンは、レース7中のレギュレーションに従い、2周目にストップしてリアタイヤを交換する決断を下すことになる。

したがって、この決断はパロウにとって重いものとなるだろう。なぜなら、自由にアタックしてベストラップを並べることができるオルジェフは、自らのストップ後に実際に相手の前に戻ることになるからだ。 それ以来、ミサは言われました…

その後ろでは、マテボス・イサーキャン(SMPレーシング)とディエゴ・メンチャカ(フォーテック・モータースポーツ)の間の初戦でスペクタクルが決まり、後者がすぐさまパワーを奪い、表彰台のXNUMX位に浮上した。 アイサーキャンもタイヤのオーバーヒートで苦しんでいたが、ロイ・ニッサニー(RPモータースポーツ)、アルフォンソ・セリスJr(フォルテック)、コンスタンティン・テレシェンコ(テオ・マルティン)からなる小集団をすぐに阻止した。 ポジション交換には事欠きませんが、最も壮観なのは最後からXNUMX周目のイサクヤンがブレーキングをミスしてニッサニーとセリスの扉が開き、その後テレシェンコも運を試してXNUMX台が衝突します。 イスラエル軍が離陸しても大きな被害を受けなかった場合、逆にロシア軍は前線の歪みに苦しみ、降伏を余儀なくされる。

結局、6位でチェッカーフラッグを受けたマテボス・イサーキャンは、1月中旬のバルハインでの最終ラウンド前に順位でフィッティパルディに追いつく絶好の機会を逃した。 最後に、昨日のレースXNUMXの勝者であるルネ・ビンダーは、フォーメーションラップ中に技術的な問題が発生し、XNUMX周遅れでレースに参加したため、ランキングの最上位に到達できなかったことに注意してください。

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