今回は、誰も、そして誰も彼から勝利を奪うことができませんでした。 レース1では大幅にリードしながらフロントウイングのサポート破損により4位に終わった数時間後、エステバン・マッソンが7位からの大逆転でリベンジを果たした。 彼はノア・アンディとヒュー・バーターを抑えて勝利し、後者もXNUMXつ順位を上げた。
スタートでいくつかの順位を獲得した後、チャンピオンシップリーダーはXNUMX周で同じ場所でガエル・ジュリアンとダリオ・カバネラスを退けました。 アダム・シドロフスキーのリタイアによりセーフティカーが導入され、マッソンはゲラジ、次いでノア・アンディをパスして勝利を掴んだ。
逆グリッドにもかかわらず表彰台ギリギリでフィニッシュしたダニエル・リジェの好レースにも注目だ。 レース1の勝者、マセオ・カピエットは夕方まで複雑なスタートを切り、ポイント圏外(14位)に終わった。 確かに、5人が10位争いをしている中、最終ラップでXNUMX号車はオーウェン・タンガベロに捕らえられた。 ジュニアチームではダリオ・カバネラスが勝利。
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