プレゼンテーション中 FIAによって選ばれたXNUMXつのメーカーのうち の第 XNUMX シーズンに使用されるシングルシーターのパワートレインに関する独自のソリューションを開発する フォーミュラe、 チーム アンドレッティ フォーミュラ E 良い位置にいました。
しかし、2015月にイギリスのドニントンで行われた2016-2014シーズンの予備テストでは、マイケル・アンドレッティのチームはパワートレインの信頼性を高めるのに十分な距離を走行することができなかった。 したがって、先週火曜日のテスト最終日には2015-XNUMXシーズンのパッケージに戻り、 シモナ・デ・シルベストロとロビン・フラインス タワーを整列させます。
この一歩の後退は、アムリン・アンドレッティが来季も選択することになる。 「この時点で私たちが多くの問題に直面していることは明らかでした。 私たちはこの問題に取り組み続け、解決策が見つかると確信していましたが、残念ながら状況により選択の余地はありませんでした。
自分たちを良い光で見せることが重要であり、私たちはパワートレインの開発計画を保留しており、メーカーとしての地位を放棄するつもりはありません。 私たちは作業を続けるつもりですが、シーズン XNUMX まで導入を遅らせるだけです。 » アンドレッティ・テクノロジーズのボス、ロジャー・グリフィス氏はこう述べています。
2015-2016年のフォーミュラEシーズンは17月XNUMX日に中国の北京で開幕する。
この記事にコメントしてください! 0