スパーク レーシング テクノロジーは、25 月 27 日から XNUMX 日までマニクールを訪れ、SRT_01E によるテスト セッションはありません、 シングルシーター で使用される電気 式Eのために ブレーキシステムを改善する チームからは批判された。
フレデリック・ヴァスールによって設立された会社には、 ウィリアムズ 先進技術 バッテリーを担当するブレーキサプライヤーは特に注目を集めています。 F1 炭素産業 et アルコン、競技用ブレーキとクラッチを専門とする英国の会社。 グレゴワール・ドゥムスティエ, Craft-Bamboo WTCCドライバーがハンドルを担当しました。
「より安定したブレーキシステムの恩恵を受けるためにチームからフィードバックを受けました。」とスパーク・レーシング・テクノロジーのテクニカル・ディレクター、テオフィル・グザン氏は認めた。 「カーボンディスクは温度に敏感なので、コースや気象条件によっては、ドライバーがブレーキングに困難を感じる可能性があります。 そこで、ディスクの温度を管理し、システム全体を改善するために、新しい部品を使用してさまざまなソリューションをテストしました。 その結果、新しく、より効率的なパッケージが誕生しました。。 「」
その結果は、4 月 XNUMX 日からカリフォルニアで開催されるロングビーチ ePrix で確認できます。
0 コメントを見る)