それは進化というより、革命です。 そこには 式E 2 年シーズンから Gen3 を廃止して Gen2023 シングルシーターに移行 新しい技術ソリューションによりパフォーマンスを大幅に向上させた新しいフレーム。
Gen3では、フロントアクスルに新しい電気モータージェネレーターが搭載されますが、これは車の速度を落とすためだけに作動し、その後再始動することはありません。 したがって、回生のピークは、Gen600 では 250 kW でしたが、350 kW (フロントで 250 kW、リアで 2 kW) になります。
加速時には、リアユニットのみが 100 kW 強力で 350 kW (約 470 馬力) に達し、車を再びギアに入れることが許可されます。 最後に、フォーミュラEは超急速充電技術を促進するために、競技に「給油」という考え方を再導入します。 スポーツ規制により、各ドライバーは、今日の最良の公共ターミナルの600倍以上である最大XNUMXkWhを供給する「ポンプ」で数分間停止することが義務付けられる。
最後に、コンパクトさの数字がそれ自体を物語っています。長さ -18,4 cm、高さ -4 cm、幅 -10 cm、ホイールベースが 13 cm 短く、質量 (ドライバーを含む) が 60 kg 減少しています。 パフォーマンスは大幅に改善するしかありません...3年のチャンピオンシップに登録されているチームによってすでにテストされているGen2023は、プレシーズンテストのためにバレンシアで初めて正式にトラックに投入されます。
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