FRAC – ポール・アーロンがドバイで週末のXNUMXつのポールポジションを獲得

ポール・アーロンは今週土曜日、その日のXNUMXつの予選セッションでベストタイムを記録することで頭角を現した。

公開 12/02/2022 à 09:25

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

FRAC – ポール・アーロンがドバイで週末のXNUMXつのポールポジションを獲得

ドバイで行われた前回の大会ではポール・アーロンがポールポジションを2つ獲得した。 ©FRAC

すでに7日前にセバスチャン・モントーヤに敗れていたイザック・ハジャルは、週末の最初の予選セッション終了時点で再び2番グリッドに定着した。 Q1で54分461秒1のベストラップを記録したイル・ド・フランス出身のこの選手は、ポールポジションを獲得できなかったが、ポール・アーロンが田舎で初タイムを記録した1分54秒332のおかげでポールポジションを獲得した。 。

ドバイラウンド以来非常に安定した走りを見せたペペ・マルティは、ポール・アーロンのベンチマークからコンマ3秒弱の差で2位を獲得した。 の痕跡を見つけるには、 シングルシーター ムンバイ・ファルコンズからは4位まで下がる必要があり、そこでディノ・ベガノビッチが1'54"642のラップでポールマンに3分のXNUMX以上の差を付けていた。 彼のチームメイトでチャンピオンシップリーダーのアルトゥール・ルクレール 5回目で出てきます。

第 10 四半期のトップ 1

第 10 四半期のトップ 1

アーロンは賭け金をXNUMX倍にする

アブダビに向けて出航する前のドバイでの最後のミーティングに向けて好調なポール・アーロンは、再び全力を尽くして非常に良い形で一日を終えた。 Q1で最速の男であるエストニア人はQ2でも最速の男だった。

前回のタイムをコンマ2秒更新して1分54秒108をマークしたことで、アブダビ・レーシングのドライバーは最後の瞬間にアルトゥール・ルクレールを上回り、43分の5秒差まで後退した。 すでにQ1でトップ3に入っていたディノ・ベガノビッチは、今回はポール・アーロンからXNUMX秒未満のフィニッシュでトップXNUMXに入った。

最初のセッションで2番手となったイザック・ハジャルは、ベンチマークからコンマ3秒差の4番手タイムをマークした。 今週末のハイテック GP に戻って、ガブリエレ ミニはトップ 4 に入りました。また、最初の 3 人のドライバーが 5 分の 10 以内に入っていることにも注目してください。

第 10 四半期のトップ 2

第 10 四半期のトップ 2

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く