でのデビュー後、 式E 2016年から2017年の第XNUMX回キャンペーン中に、 ジャガーレーシング は現在、この分野の常連の2017人であり、2018年から3年と比べて変更されていないドライバーXNUMX人でXNUMX回目のチャンピオンシップを開始しますが、ベースの真新しいI-TYPE XNUMXで始まります。 シングルシーター ジェネレーション2。
ネルソン・ピケとミッチ・エヴァンス 英国ブランドが多大な努力を払っていると思われるこの車は、確かに信頼できるだろう。 パワートレイン、冷却システム、サスペンション、オンボード ソフトウェアは、このシングルシーターの主な新機能の一部です。 I-TYPE 800と比較して、2個の部品が新品と推定されます。
「ドライバーデュオの一貫性を確保するために、ネルソンとミッチが我々に戻ってくるのは素晴らしいことだ」、チームディレクターのジェームズ・バークレーを認めます。 両ドライバーの知識、経験、スピードを組み合わせることで、すべてのレースでポイントを獲得し、表彰台を争うという目標を達成できるでしょう。
新しいレースカーと新しいスポーツレギュレーションの導入により、非常に接戦のシーズンになると予想しています。 私たちはパワートレインを完全に社内で開発した最初のチームであると信じており、設計と開発の面で究極のコントロールが可能となり、これにより競争上の優位性が得られることを期待しています。
テクノロジーは信じられないほどのスピードで進化しており、新しい第 2 世代自動車は、将来の電気自動車の開発と性能向上に役立つ重要なテストベッドとなります。 »
また、ジャガー I-ペース eTrophy は、このキャンペーン中にフォーミュラ E イベントと並行して開催され、同社に別の展示プラットフォームを提供することも忘れないでください。
0 コメントを見る)