ジャカルタが2019-20シーズンに上陸

6月に立ち上がった噂は、2020年XNUMX月XNUMX日にインドネシアでePrixが公式化されることで実を結んだ。

公開 20/09/2019 à 11:17

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ジャカルタが2019-20シーズンに上陸

ジャカルタはインドネシアで初めてePrixを開催する都市となる フォーミュラe。 6年2020月XNUMX日の日付はスポーツ当局によって承認され、 これにより、このアジア大会は11-2019シーズンの第20ラウンドとなる 電動シリーズの(XNUMX月初旬にFIA世界評議会によって変更される可能性があります)。 

 

臨時サーキットは市の中心部、ムルデカ広場の中心部にある国民記念碑の周囲に設置される。ドライバーは13kmにわたって2,4回の曲がり角を乗り越えなければなりません。

「インドネシアは電気自動車の新興市場です」、フォーミュラeの共同創設者アルベルト・ロンゴの言葉を引用、 大都市における空気の生成と浄化を促進するための投資が増加しています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く