ジャンエリック・ベルニュ、ディルイーヤで表彰台を逃す

ジャン-エリック・ベルニュはディルイーヤのレース2後に表彰台を剥奪され、良い結果から非常に難しい週末となった。
 

公開 28/02/2021 à 18:25

トゥーリス

0 コメントを見る)

ジャンエリック・ベルニュ、ディルイーヤで表彰台を逃す

ゼロ点。 ジャン=エリック・ベルニュ、ダブルチャンピオン 式E 2020年はXNUMX位となり、ディルイーヤでの開幕週末を悪い日でも首位で終えた。 彼が DS Techeetah のシートに座る前から、その週の始まりは最悪でした。

実際、2020年のチャンピオンシップでの彼の順位により、金曜日には自動的に最初の予選グループのメンバーのXNUMX人に指名された。

セッション開始時に砂が非常に多かったトラックで、彼は他のグループをスイープすることしかできず、トップ15以降の予選を通過することができました。結果は、匿名のレースとなりました。 しかしそれはただの延期にすぎなかった。

翌日、栄誉あるXNUMX位で予選を通過したフランス人選手は、素晴らしいレースを見せてXNUMX位でゴールし、週末を救った。 ああ! レース終盤にセーフティカーが退出したため、他のドライバーと同様にXNUMX回目のアタックモードに入ることができなかった。

レース後、24秒のペナルティを受けて12位に降格した。 チームメイトのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタが表彰台を引き継いだ。

今回は一杯で、忘れられない週末となりました。 「シーズンは長いので、我々はさらに強くなって戻ってくる」とJEVは断言する。 しかし彼はすでにジョーカーをXNUMX枚燃やしてしまった。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く