XNUMX回目の公国訪問では、 式E 革新することを決意した。 e-Prixが常にモナコの路上で開催されていたとしたら、そのルートは一般に知られているルートとは大きく異なります。
今年は状況が違います。 確かに、e-Prixは、いくつかの詳細は別として、私たちが知っているロシェ・サーキットの古典的なバージョンで開催されます。
ターン 1 (サント デヴォート) の入り口は、1929 年に作成された当時と同様に、内側の縁石の位置を変更して変更されました。トンネル出口のシケインからのターン 11 も、フォーミュラ E からの登場を考慮して変更されました。 8月XNUMX日。
「世界で最も伝説的なサーキットのロングバージョンを走ることで、フォーミュラ E はマイルストーンに到達できるでしょう」とこの分野の共同創設者であるアルベルト ロンゴは強調します。 ある意味、このトラックはフォーミュラEのために作られています。速くて狭いので、追い越しのチャンスがたくさんあります。」
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