伝統的なモナコサーキットのFE

その歴史上初めて、電動シリーズはモナコルートのロングバージョンを使用します。

公開 16/04/2021 à 11:56

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

伝統的なモナコサーキットのFE

XNUMX回目の公国訪問では、 式E 革新することを決意した。 e-Prixが常にモナコの路上で開催されていたとしたら、そのルートは一般に知られているルートとは大きく異なります。

今年は状況が違います。 確かに、e-Prixは、いくつかの詳細は別として、私たちが知っているロシェ・サーキットの古典的なバージョンで開催されます。

ターン 1 (サント デヴォート) の入り口は、1929 年に作成された当時と同様に、内側の縁石の位置を変更して変更されました。トンネル出口のシケインからのターン 11 も、フォーミュラ E からの登場を考慮して変更されました。 8月XNUMX日。

「世界で最も伝説的なサーキットのロングバージョンを走ることで、フォーミュラ E はマイルストーンに到達できるでしょう」とこの分野の共同創設者であるアルベルト ロンゴは強調します。 ある意味、このトラックはフォーミュラEのために作られています。速くて狭いので、追い越しのチャンスがたくさんあります。」

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く