フォーミュラEがプンタ・デル・エステePrixに挑む

フォーミュラEは今週末、プンタ・デル・エステePrixでXNUMX回目のイベントに出場する。 ウルグアイのサーキットは、激しいブレーキングを伴う高速コースになります。

公開 11/12/2014 à 13:44

デュピュイ

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フォーミュラEがプンタ・デル・エステePrixに挑む

北京(中国)でのルーカス・ディ・グラッシ(アウディ・スポーツ・アプト)とプトラジャヤ(マレーシア)でのサム・バード(ヴァージン・レーシング)の勝利に続き、フォーミュラEは今週土曜日、13月XNUMX日にウルグアイのプンタ・デル・エステで権利を再開する シーズン第XNUMXラウンドに向けて。 の登場によりグリッドはさらに進化します。アントニオ·ガルシア (チャイナレーシング)と サルバドール・デュラン (アルミン・アグリ)でも何より ジャン=エリック・ヴェルニュ (アンドレッティ)。

主催者が作った 20コーナーの合計2,8kmのトラックを31回走行これにより、プラヤ ブラバ ビーチにあるプンタ デル エステ ePrix の距離は 86,8 km になります。 このルートでは平均速度がかなり高く、ブレーキもかなりかかります。 追い越しやエネルギー管理においては、引き続き向上心が必要だ。 たとえトラックが最近再舗装されたとしても、路面の変化や砂の存在によってパイロットの作業が中断される可能性があります。

「各ラウンドで、その分野に特有の多くの新しい詳細を発見します。」、ジャン・パスカル・ドース、コンペティション・ディレクターを表彰 ルノー スポーツテクノロジー。 「プトラジャヤで製造されたギアボックスの構造補強は完全に満足のいくものでした。 現在の主な課題は熱条件に関するものです。 高温下では、各チームのバッテリーが完璧に機能するようにしなければなりません。 プンタ デル エステのサーキットは北京のサーキットに似ており、競技者はレース中にエネルギーを管理する必要があります。 砂は未知数ですが、電気モーターの空気要件は熱モーターよりも大幅に低くなります。 最後に、問題が特定されなかった場合でも、当社はセキュリティ分野での取り組みを継続しており、気を緩めることはありません。 »

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