ウィリアムズ Advanced Engineering は、より効率的なバッテリー システムを開発しました。レースではパワーが30%増加。 練習と予選で最大出力 200kW が変わらない場合、イベントの残りの部分で許可される制限は 150 kW から 170kW に増加します。
「バッテリーは、当初の設計レベルと比較して 30% 多くの電力を供給できるようになります。 私たちは特定のコンポーネントを改善し、チームと緊密に協力して、信頼性に大きな影響を与えることなくシステムを実行可能なものにしました。」とウィリアムズ・アドバンスト・エンジニアリング社マネージメント・ディレクターのクレイグ・ウィルソン氏は強調した。
「バッテリーベースの技術の開発はチャンピオンシップの基礎です。」と規律部長のアレハンドロ・アガグ氏は振り返った。 「 式E 電気自動車の技術進歩を示すショーケースです。 ウィリアムズ アドバンスト エンジニアリングが実施した開発のおかげで、この新しいシーズンでは、よりエキサイティングでより速いレースが行われることになります。 »
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