アジア地域のフォーミュラは自らを主張する

フォーミュラ・レジョナーレ・アジア(FRAC)と改名された旧F3アジアは2022年間、有力なシングルシーター冬季チャンピオンシップとしての地位を確立し続けてきた。 有望な XNUMX 年のグリッドの分析と概要。その中にはフランスのいくつかの希望が見出されます。

公開 21/01/2022 à 17:00

ジェレミー・サティス

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アジア地域のフォーミュラは自らを主張する

FRACは軌道に乗っています

過去2回の版のキャンセル トヨタ ニュージーランドでのレーシングシリーズは、フィールドをオープンにしました。 F3 アジア。 実際、ウィンター シリーズは大部分のシェアを獲得し、XNUMX 年の基準ウィンター シリーズとしての地位を確立しました。 シングルシーター。 今年、今週末に開幕するチャンピオンシップは、昨年と同じ満員のフィールドで戻ってきますが、名前は「フォーミュラ・リージョナル・アジア選手権」に変わりました。 目標 ? これをFIAピラミッドに完全に組み込み、それが国際F3ではなく地域F4選手権(F3とF3の間)であるという事実を明確にします。 優勝者に与えられた 18 のスーパーライセンス ポイントにより、XNUMX 人のドライバーが順位を上げられました。 F2 2021 年に調整 (、ダルバラ、ニッサニー、デレッダ)、最終的には持っていなかった中国人の勝利でサイコロをいくらか積み重ねました

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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