シーズン最初のテストはヘレスで行われた。 フォーミュラの競技者 ルノー このように、3.5 シリーズは 2009 年の空力構成で初めて進化しましたが、ダウンフォースが少ないため、必然的にカーブでの効率も低くなりますが、高速セクションでの速度は向上しています。 結果として、最初のテストによると、FR 3.5 2009 構成の方が効率的であることがわかりました。
テストの初日は午前の最後の時間に行われます。 新しいタイヤを履いたシャルル・ピックがミゲル・モリーナとジェームス・ウォーカーを抑えてトップに立った。 昨シーズンのホストが登場! 2005 年の副チャンピオン、イプシロン エウスカディ チームからシングルシーターの開発に招集されたエイドリアン ヴァレスも、4 番目のタイムで名を連ねています。 5位にはチャンピオンのハイメ・アルグエルスアリが入った。 F3 2008年イギリス、最高の初心者です。
翌日からはトーンがワンランク上がります。 午前中は予選ペースで行われ、ドライバーたちはアルバロ・パレンテが以前保持していたFR 3.5シリーズのトラックレコードを打ち破った。 ミゲル・モリーナがシャルル・ピックとマルコ・バルバを抑えてベストタイムを獲得した。
1日後、より曲がりくねったバレンシア・サーキットでシーズンの準備が続けられた。 P2008モータースポーツで1年チャンピオンのギエド・ヴァン・デル・ガルデのシートを引き継いだジェームス・ウォーカーが午前中の優位性を保った。 しかし、午後が決定的となった。 マルコ・バルバは戦闘を開始し、午前の終わりにジェームス・ウォーカーが記録したタイムとまったく同じ22時間862分1秒を達成した。 チェッカーフラッグが近づくにつれ、オリバー・ターベイとチャールズ・ピックは調子を上げていく。 ピックは22分712秒2008のベストタイムを記録し、この日の順位でオリバー・ターベイを上回った。 3年の英国FXNUMX副チャンピオンが勢いを増している。
XNUMX日目はジェームス・ウォーカーが目立っているが、ホームではマルコ・バルバが決定権を握っている。 このXNUMX日間の集団検査では、同胞のマルコス・マルティネスよりも先に彼が先頭に立っている。 ジェームス・ウォーカーはエイドリアン・ヴァレス、ミゲル・モリーナ、ベルトラン・バゲット、シャルル・ピックに次いでXNUMX位となっている。 XNUMX位、オリバー・ターベイが最高のルーキーです。
シャルル・ピック、マルコ・バルバ、ジェームズ・ウォーカー、ミゲル・モリーナ、マルコス・マルティネス、それともベルトラン・バゲット? 誰もがタイトルを主張できます。 ただし、新人のオリバー・ターベイ、ハイメ・アルグエルスアリ、グレッグ・マンセルは歯が長く見えるので、彼らに期待する必要があります。 2009 年シーズンは開幕する予定です。 18月XNUMX日にバルセロナでキックオフ。
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