2009年のカレンダー

モータースポーツとフットボールの両方を組み合わせたシングルシーター選手権であるスーパーリーグ・フォーミュラが、2009年のカレンダーを発表した。

公開 20/03/2009 à 15:25

書き込み

0 コメントを見る)

2009年のカレンダー

スーパーリーグ フォーミュラは、創設 9 シーズン目にして、カレンダーを部分的に変更しました。 今年は合計 XNUMX つのイベントが含まれ、すべてヨーロッパで開催されます。  

番組ではうれしいサプライズとして、チャンピオンシップの第XNUMX回レースが開催されるマニクール・サーキットでのフランスラウンドの登場も注目される。 一方、ドイツはニュルブルクリンクラウンドで敗退し、イタリアではヴァレルンガの代わりにモンツァが、スペインではヘレスの代わりにハラマが出場する。

一方、チャンピオンシップの主催者は、今後数年間でカレンダーのイベント数を増やし、17年間で合計XNUMXレースのプログラムを予定していることを明らかにした。 したがって、これを達成するために南米とアジアで特定のイベントが起こる可能性があります。

最後に、ジロンダン・ド・ボルドーのクラブは間もなく参加を承認するはずだ。 その後、彼らはジロンダンのトレーニングセンターから数キロ離れたメリニャックサーキットを拠点とするジャンノエル・ランクテュイの組織であるボルドー・レーシングに依存することになるだろうか? したがって、このクラブは、ACミラン、リバプールFC、FCポルト、ボルシア・ドルトムントなどの世界中の主要チームと並んで、スーパーリーグに加わる19番目のチームとなる。 


0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く