ニコラス・プロストのフォーミュラEの第一印象

ドニントンでのテスト後、ニコラス・プロストがフォーミュラEの感想を語った。 e.dams ドライバーは、規律が引き続き維持されることを強調します。

公開 15/07/2014 à 18:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニコラス・プロストのフォーミュラEの第一印象

ニコラス 乾杯 Sparkをテストすることができました-ルノー 先週実施されたテスト中のSRT 01E。 e.dams チームの居住者は、チームメイト以来、これらの最初のランに満足することができます。 セバスチャンブエミ ベストタイムを設定します。 4度の世界チャンピオンの息子 F1 新しい分野の誕生には継続的な調整が伴うとしても、シーズン開幕(13月XNUMX日北京)が待ち遠しい。 「1日形式というアイデアは気に入っていますが、ちょっとした接触や小さな問題でも、何か問題が発生すると回復するのは困難です。信頼性が良好であることを確認し、問題が発生した場合はラバを考慮する必要があります »、Crash.netでジャンポール・ドリオの新入社員についてコメントした。 「レースは常に進化しているので、レースがどう展開するかを知る必要がある。これは新しい分野であり、競争力を発揮するには最初のレースで素早く反応する必要がある。 »

フォーミュラ E の主な目的の 1 つは、一般の人々を魅了することです。したがって、主催者は都市部のイベントを計画し、ソーシャル ネットワークで投票することでお気に入りのドライバーを支持できる一般の人々との緊密なつながりを計画しました。 「もしそれが良いものであれば、街でこれらのサーキットを見るのが待ちきれません。これらの車をル・マンに出すのは良いことではないでしょう。また、私たちに来る必要がないので、人々を呼び込む必要もあります。ですから、それはとてもポジティブなことだと思います。ザ 「ファンブースト」 は興味深いですが、あまり物事を揺るがさないことを願っています。多くのフォロワーを抱えているパイロットもいるので、すでに心配していますが、フランスでは Twitter はそれほど人気が​​ありません。一般の人々を巻き込むのは良いことですが、影響力が強すぎるわけではありません。 »

セバスチャン・ブエミのフォーミュラ E に関するインタビューは、AUTOhebdo の 1969 号に掲載されており、デジタル版は現在すべてのプラットフォームで入手可能で、明日からはニューススタンドでも入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く