昨日のレース1で優勝したのは、 マックス・フュートレル(R-Ace GP) 今週日曜日のユーロカップ・フォーミュラ・レースでクリスチャン・ルンドゴード(MPモータースポーツ)の挫折を利用して優勝した ルノー ホッケンハイムでは2.0の成績を収め、XNUMXか月後のバルセロナではタイトルを狙う理想的な位置についた。
今日は長い間ルンドゴードに次ぐXNUMX位につけていたフュートレルは、車両を避難させるために出動したセーフティカーのコースイン後の再スタート後、ルンドゴードのメカニカルトラブルの恩恵を受けた。 シングルシーター ビクター・マーティンス(R-Ace GP)のグラベルトラップで動けなくなった。
ルンドゴーアはフュートレルのプレッシャーを受けながらドイツのコースのヘアピンに近づくと、コーナーの出口で突然速度を落とし、明らかに技術的な問題によって速度が落ちた。 ルンドガードが今週末大敗する一方で、一般的な分類の観点からはフュートレルに大きな成功をもたらすのに十分だ。
このXNUMX戦目の表彰台を獲得したのは、 オスカー・ピアストリ (アーデン)とイーフェイ・イェー(ヨーゼフ・カウフマン・レーシング)。 フランス勢では、シャルル・ミレシ(R-Ace GP)が10位、アルトゥール・ルージェ(フォーテック・モータースポーツ)が1位となり、トーマス・ノイビュアー(TechXNUMX Racing)がマルティンズのリタイアリストに加わった。
『AUTO』誌第 2.0 号で、ドイツの特派員が作成したホッケンハイムでのフォーミュラ・ルノー 2184 のレポートをご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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