私たちは彼を、BMW i アンドレッティのポルトガル人のアントニオ フェリックス ダ コスタの後継者候補の一人に挙げました。 マクシミリアン・ギュンター は2019-2020シーズンからドイツのメーカーとミハエル・アンドレッティのチームとの提携に加わる予定だ。 式E.
22歳のドイツ人は、 シングルシーター サウジアラビアのリヤドでの最初のイベント(22月23~XNUMX日)のゲルマン人。 「 BMW i アンドレッティ モータースポーツは、フォーミュラ E で好調なデビュー シーズンを過ごし、最初のレースで勝利し、最後までタイトル争いに加わりました。 ギュンターは振り返る。
だからこそ、このチーム変更は私にとって間違いなく素晴らしい一歩です。 再びBMWで競争できるのは素晴らしいことだ。 2011年、私にとってシングルシーターのすべてはそこから始まりました。」
実はギュンターは以前、フォーミュラBMWでモータースポーツを始めていた。 FIAヨーロッパ選手権を通過する F3 (2016年に副チャンピオン、3年に2017位)その後FIA F2。オーベルストドルフ出身の彼は、2018年から2019年にかけてドラゴン・レーシングで部分プログラムに参加した後、この分野での最初のフルシーズンをスタートすることになる。
パリとスイスのベルンで5度XNUMX位となったギュンターは、まだ確定していないセカンドドライバーによってサポートされる予定で、BMWによると来月のバレンシアでの公式テスト前にドライバーが発表される予定だという。アレクサンダー・シムズは前シーズンにドイツのブランドで出場し、特にチャンピオンシップの最終ラウンドでニューヨークでXNUMX位を獲得しました。雇用主を説得するには十分ですか?
一方、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、ジャン=エリック・ベルニュを2018-2019年の戴冠に導いたチームからの正式決定がまだ待たれているとしても、DSテチーターに向かう予定である。
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