パンシアティチ:「タイトルを目指して戦う」

フォーミュラ・ルノー 3.5 シリーズにXNUMX年目参戦するネルソン・パンチアティシがKMPレーシングに加入。彼は可能な限り最高の結果を目指しています。

公開 29/01/2011 à 13:04

書き込み

0 コメントを見る)

パンシアティチ:「タイトルを目指して戦う」

ネルソン・パンチアティシ、戦後 F3、GP2とスーパーリーグフォーミュラ、昨シーズン発見、フォーミュラ ルノー 3.5シリーズ。ロータス ジュニア レーシングでの XNUMX 年後、この若いフランス人選手はチームを変更し、KMP レーシングを設立しました。ネルソン・パンチアティシは昨年XNUMX月のポストシーズンテスト中にチームとすれ違った。 「昨年を通じて私は進歩し、多くのことを学んだので、今年はタイトルを争うことができると過度に楽観的にならずに言えます」と野心的なアニエロワは宣言します。

「そのためには、レースに勝つことから始めなければなりません」と彼は続けます。 KMP Racing でのレースは私にチャンスを与えてくれたので、成功の可能性を最大限に高めるために一生懸命努力します。ウィンターテスト中、私はチームの仕事の質を高く評価することができ、彼らの車がどのように機能するかについてのいくつかの具体的な「ヒント」をすでに学びました。新しい季節が来るたびに、いつも少しずつ未知の世界に足を踏み入れることになりますが、私は落ち着いています。 「この分野の経験を持つテクニカルスタッフがいることに加えて、ブルーノの賢明なアドバイスからも恩恵を受けることになる。チームのトップに元ドライバーがいることは本当にプラスだ。なぜなら彼は我々が何を必要としているのかを知っているからだ。迅速に行動する必要があるからだ。」この機会を最大限に活かすために全力を尽くしますし、チームの信頼に感謝します。 »

実際、ブルーノ・ベッソンはネルソン・パンチアティチとの仕事に熱意を示している。 「私は昨年を通じてネルソンのパフォーマンスを注意深く観察しましたが、彼はまさに私たちの哲学にぴったりでした。冬のテスト中に私たちはお互いのことをよりよく知ることができました。彼は「勝者」であり、私はその資質を高く評価しています。ネルソンにはドライバーズチャンピオンシップでトップXNUMXに入る才能があるが、注意してほしいのは、ドライバーズチャンピオンシップは非常に競争の激しいチャンピオンシップであり、XNUMX分のXNUMXかXNUMX分の予選で約XNUMX位を失う可能性があり、努力と成功が違いを生むということだ。タイトルを獲得するために。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く