ダニエル・アプトのホームポール

ダニエル・アプトはフォーミュラEでベルリンの本拠地でポールポジションを獲得したが、彼はまだスチュワードによる調査を受けている。彼はオリバー・ターベイとジャン=エリック・ベルニュを上回っている。

公開 19/05/2018 à 15:06

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ダニエル・アプトのホームポール

ベルリンe-Prixの予選セッションではダニエル・アプトが1分09秒472のベストタイムを記録した。彼は、NIO で優れたパフォーマンスをあげたオリバー・ターベイ氏を上回っています。 ジャン=エリック・ヴェルニュ (テチータ)はスーパーポールで、やはり好成績を収めたジェローム・ダンブロージオ(ドラゴン)を上回る3位以上の成績を残すことはできない。ルーカス・ディ・グラッシ(アプト)はスーパーポールでのミスのためポール争いをすることができず、5日からスタートする予定e.  

フェリックス・ローゼンクビスト(マヒンドラ)がスーパーポールで予選落ちし、6位で敗退したため、予選セッションではチャンピオンシップの先頭にいるドライバーの何人かが閉じ込められた。e すぐ前の位置 セバスチャンブエミ (ルノー e.DAMS)。アレックス・リンとサム・バードのDSヴァージンはトップ10の最後尾に位置し、その差をミッチ・エバンス(ジャガー)だけが隔てている。

彼の復帰のために FE 10ヶ月も車に触らなかったら、 トム・ディルマン サインオン12e ベンチュリのチームメイトよりもタイムを上回った。 ステファンサラザン (アンドレッティは) 出場権16e 彼はチームメイトの前でも、そして ニコラス 乾杯 (ルノー e.DAMS) 20 を超えることはできないe。なお、アンドレ・ロッテラー(テチーター)は18位となった。eはパリe-Prix以来保持されているペナルティを受けて最後尾スタートとなり、ダニエル・アプトはQ1でエネルギーを使いすぎたとして捜査を受けている。  

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く