ジャガー・レーシングとそのお気に入りドライバー、ミッチ・エヴァンスは、初勝利を追いかけていた。 フォーミュラe ニュージーランド人は2016月13日土曜日、ローマePrix(イタリア)でその技巧を駆使して表彰台の最上段でフィニッシュした。 彼は、この 2018-19 シーズンの XNUMX ラウンドで XNUMX 人目の異なる勝者です。
2012年のGP3シリーズチャンピオンは、ゴール15分後にアタックモードを利用するまで、長い間XNUMX位を維持した。 この瞬間、ミッチ・エバンスがタイトなシケインの始まりで内側に滑り込み、リーダーのアンドレ・ロッテラーが壁に衝突してポジションを放棄せざるを得なくなった。
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— ABB フォーミュラ E (@FIAFormulaE) 4月13 2019
決闘は最後まで凍結されたままとなる。 不運によって一度だけ取り残された新人 ストッペル・バンドルン (HWA) が表彰台を獲得しました。 しかし、ベルギー人選手は減速ラップ中に故障に見舞われた。
日産e.damsチームが集合写真を撮影 セバスチャンブエミ (4位)とオリバー・ローランド(5位)。 予選ではグループ1で不利な立場にあったルーカス・ディ・グラッシ(アウディ)、ジェローム・ダンブロージオ(マヒンドラ)、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(BMW・i・アンドレッティ)がトップ10(7位、8位、9位)に復帰した。
大きな失望 ジャン=エリック・ヴェルニュ (DS テチータ)。 退任するチャンピオンには、フルコースイエロー(FCY)体制の開始時に追い越しをしたとしてペナルティが与えられた。 当初は10位だったが、このフランス人選手はトップ14から除外された(XNUMX位)。
センセーショナルな予選セッションの作者, チームドラゴンはXNUMXターンの間に大敗した。 冬をシミュレーターで過ごした後、マクシミリアン・ギュンター(5番グリッド)が高速で横滑りし、大きな波紋を呼んだ。 フロントノーズを骨折し、ドイツ人選手は続行できたが最後尾でゴールした
彼のチームメイトであるホセ・マリア・ロペスは、奇妙な形で目立っていた。 11 度の WTCC チャンピオンは、最初のブレーキングで 16 位から XNUMX 位に落ち、その後シケインでサム・バード (ヴァージン) を壁に衝突させ、XNUMX 周目の終わりで玉突き事故を引き起こしました。 アルゼンチン人選手はドライブスルーのペナルティを受け、XNUMX位でフィニッシュした。
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フォーミュラ e 2019 ローマ – レース結果:
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