ピエトロ・フィッティパルディ (ロータス) がモンツァのレース 2 で再びポールポジションからスタートした場合、イタリアのサーキットで最高のスタートを切り勝利を収めたのは、再び彼のチームメイトのルネ・ビンダーでした。
ロイ・ニッサニー(RPモータースポーツ)がこのイベントの最初のリーダーであったが、このイスラエル人はオーストリア人選手からかなりの距離を置いて浮上し、停車後にオーストリア人選手がベストなタイミングでタイヤ交換を行い、出口後のセーフティカーの介入を利用した。ダミアーノ・フィオラヴァンティ(RPモータースポーツ)のトラック。 金丸祐は、レース後半にピエトロ・フィッティパルディのプレッシャーに抵抗しなければならなかった後、RPモータースポーツチームの3.5台目のFR XNUMXを表彰台に上げました。
マテボス・イサクヤーン(SMP Racing by AVF)はスターティンググリッドで失速したが、ピットスタートでトップ5以内に入った。 彼は、トラックリミット超過でXNUMX秒ペナルティを受けたテオ・マーティン・モータースポーツのネルソン・メイソンとコンスタンティン・テレシェンコを上回っている。
アルフォンソ・セリス・ジュニア(フォーテック・モータースポーツ)はスピン後にリタイアし、チャンピオンシップのリードをルネ・ビンダーに譲る。
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— ワールド シリーズ FV8 3.5 (@WorldSeriesV8) 14月2017
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