モナコで最もスキルのあるステン・ペントゥス

フォーミュラ・ルノー 3.5 シリーズでシーズンの好スタートを切ったエストニア人は、モナコ・サーキットのレールの間をすり抜けるのが最も得意であることを示した。彼は今週木曜日のフリー走行セッションで最速タイムを記録した。

公開 13/05/2010 à 15:18

書き込み

0 コメントを見る)

モナコで最もスキルのあるステン・ペントゥス

ステン・ペンタス(フォーテック)はフォーミュラシーズンの開幕に向けて安心している ルノー 3.5シリーズ。ほとんどのライバルよりも経験豊富なペンタスは、その特性を最大限に活用することができました。 シングルシーター、間違いを避けながら。フェデリコ・レオ(ポンズ・レーシング)とジュリアン・リール(インターナショナル・ドラコ・レーシング)が避けられなかった事態で、後者はカウントダウン終了の数分前にトンネルからクラッシュしてセッションを終了させた。

最終的にベストタイムを達成したのはステン・ペンタスであり、ミハイル・アレシン(カーリン)、今シーズンXNUMXレース優勝者)とアレクサンダーを上回った。 ロッシ (ISR)、この分野でデビューしたときの印象的な選手。 「 今では完璧に乗りこなしているシングルシーターでこのサーキットを走るのは楽しいよとステン・ペンタスは言う。 新しい回路コーティングは非常に効果的です。ここで速く走れることがわかったので、集中して予選ですべてを整えなければなりません。 »

« 昨シーズンフォーミュラマスターで一緒に走ったので、ISRチームのことはよく知っています。と2008年フォーミュラBMW USAチャンピオンのアレックス・ロッシは打ち明ける。 これにより、慣れた環境で進化することができ、早く上達することができます。このサーキットの最初の数分間は本当にクレイジーだ。ここでどのように機能するかを理解するまでに数ラウンドかかりました。このシングルシーターは本当に効率的で、非常に運転しやすいと思います。このセッションはとても気に入りました。土曜日が待ちきれません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く